遊び心と実用性を備えた電動鉛筆削り ユニーク 【時間指定不可】 削ったら自動で戻る 開店祝い 全自動鉛筆削り ケズリ君 えんぴつ削り電動 ハンズフリータイプ UQ-KEZURI えんぴつけずり

遊び心と実用性を備えた電動鉛筆削り♪ ユニーク 削ったら自動で戻る 全自動鉛筆削り ケズリ君 ハンズフリータイプ えんぴつけずり えんぴつ削り電動 UQ-KEZURI

遊び心と実用性を備えた電動鉛筆削り ユニーク 削ったら自動で戻る 開店祝い 全自動鉛筆削り ケズリ君 えんぴつ削り電動 ハンズフリータイプ UQ-KEZURI えんぴつけずり 2576円 遊び心と実用性を備えた電動鉛筆削り♪ ユニーク 削ったら自動で戻る 全自動鉛筆削り ケズリ君 ハンズフリータイプ えんぴつけずり えんぴつ削り電動 UQ-KEZURI 日用品雑貨・文房具・手芸 文房具・事務用品 筆記具 鉛筆削り /moldiness748697.html,全自動鉛筆削り,afudy.org,ユニーク,日用品雑貨・文房具・手芸 , 文房具・事務用品 , 筆記具 , 鉛筆削り,えんぴつ削り電動,ハンズフリータイプ,えんぴつけずり,ケズリ君,2576円,UQ-KEZURI,削ったら自動で戻る,遊び心と実用性を備えた電動鉛筆削り♪ 2576円 遊び心と実用性を備えた電動鉛筆削り♪ ユニーク 削ったら自動で戻る 全自動鉛筆削り ケズリ君 ハンズフリータイプ えんぴつけずり えんぴつ削り電動 UQ-KEZURI 日用品雑貨・文房具・手芸 文房具・事務用品 筆記具 鉛筆削り /moldiness748697.html,全自動鉛筆削り,afudy.org,ユニーク,日用品雑貨・文房具・手芸 , 文房具・事務用品 , 筆記具 , 鉛筆削り,えんぴつ削り電動,ハンズフリータイプ,えんぴつけずり,ケズリ君,2576円,UQ-KEZURI,削ったら自動で戻る,遊び心と実用性を備えた電動鉛筆削り♪ 遊び心と実用性を備えた電動鉛筆削り ユニーク 削ったら自動で戻る 開店祝い 全自動鉛筆削り ケズリ君 えんぴつ削り電動 ハンズフリータイプ UQ-KEZURI えんぴつけずり

2576円

遊び心と実用性を備えた電動鉛筆削り♪ ユニーク 削ったら自動で戻る 全自動鉛筆削り ケズリ君 ハンズフリータイプ えんぴつけずり えんぴつ削り電動 UQ-KEZURI











鉛筆を手放していい!何回でも削りたくなるギミック!
縦置きタイプの全自動鉛筆削り機「ケズリ君」

デジタル化が進んだ現代でも文房具は欠かせません。文房具といえば「鉛筆」
アイデアをまとめたり、サッとメモをしたり、イラストを描いたりと、
いつの時代も変わらない文房具です。そして鉛筆を使っていて必要になるのが
鉛筆削りです。ケズリ君はハンズフリーの全自動の鉛筆削りで、鉛筆削りの
煩わしさを解消する便利な商品です。



フルオート鉛筆削り
鉛筆を差し込んだらあとは全てお任せ。フルオートで鉛筆を削ってくれます、
削り終わると自動で鉛筆を押し戻してくれます。



スチール製スパイラル刃
耐久性のあるスチール製スパイラル刃が、高速で鉛筆を削ります。
丈夫なスチール製ですので、約3000回使用可能な耐久性があります。



豊富な機能

あやまって短い鉛筆を入れても安心
長さ35mm未満の鉛筆は削れないので要注意!万が一短い鉛筆を入れても本体がそれを検出し、自動的に停止します。



折れた芯を自動排出
万が一芯が折れてしまっても心配ありません。自動的に排出します。
自動で排出されない場合でも、手動で排出する機能もしっかり搭載。電源を
接続または電池を入れた状態でリセットボタンを押すと、6秒ほどブレードが
回転して折れた芯を排出します。ゴミ箱の上で行うのがおすすめです。



安全装置
オーバーヒート防止機能
長さ35mm未満の鉛筆は削れないので要注意!万が一短い鉛筆を入れても
本体がそれを検出し、自動的に停止します。

安全スイッチ機構
削りくずケースが装着されてないと、本体が動かない安全スイッチを搭載



鉛筆の仕上がり
6~8mmの鉛筆・色鉛筆が削れます。
(※柔らかい鉛筆・クレヨンは使用できません。)
削り角度は約18度。キリッとした鋭さのある仕上がりです。




選べる接続
ACアダプターもしくは単三電池4本で動きます。何本も定期的に削る方はACアダプターのご使用をおすすめします。
※ACアダプターと電池の同時使用は大変危険ですので絶対におやめください。



お手入れ方法
容量上限はケースの4分の3くらいまで。目安として約50回削ったら
いっぱいになります。定期的にブラシや乾いた布で掃除を行なってください。
※4分の3ほど溜まらなくても、こまめに削りくずは捨ててください。


【仕様】
製品重量:228g
対応鉛筆サイズ:6~8mm
対応している鉛筆:色鉛筆、鉛筆
※ 柔らかい鉛筆、クレヨンは使用できません
電源:専用ACアダプター 6V2000mA付属
(入力:100V-240V 出力:5-6 V / 2A)
または単三電池4本(別売)
※ACアダプターと電池の同時使用は大変危険ですので絶対におやめください。
注意事項&FAQ

本製品は自動引き込み・自動削り・自動戻りの全自動鉛筆削り器です。無理な挿しこみ、引き抜きはやめてください。故障の原因となります。
削れていない新しい鉛筆を削る時は、戻るまでに多少時間がかかります。
鉛筆はしっかり真ん中を持ってまっすぐ差し込んでください。鉛筆の先を持ちますと、斜めになり削れない場合があります。

ACアダプターと乾電池は同時に使えますか?

同時に使用できません。ACアダプターを使用するときは、電池を抜いてください。乾電池を使用するときはACアダプターに接続しないでください。


どのくらいの鉛筆の硬さに対応していますか?

6Bから9Hまで対応しています。しかし、メーカー・ブランドによって硬さが異なってきますのであくまで参考になります。


子供にも使えますか?

ご使用いただけますが、必ず保護者と一緒にご使用ください。使用しないときは、子供の手の届かないところで保管してください。


鉛筆が自動で戻る前に抜いてもいいですか?

故障の原因になりますので、自動で戻るまでは鉛筆を決して取らないでください。

また削れていない新しい鉛筆を削る時は、戻るまでに多少時間がかかります

横置きでも使用できますか?
ご使用いただけません。縦置きでご使用ください。






遊び心と実用性を備えた電動鉛筆削り♪ ユニーク 削ったら自動で戻る 全自動鉛筆削り ケズリ君 ハンズフリータイプ えんぴつけずり えんぴつ削り電動 UQ-KEZURI

きれいに自動で削れます。が、音がめっちゃうるさいです。4歳児には、まだ理解できないようで、使えませんが、小学生のお兄ちゃんたちは、喜んでいます。
自動で使いやすい。挿せば自動でで出てくるのがすごい。面白くて家中の鉛筆を削りましたhellip;笑これは本当に良い商品だと思います。今のところ一度も芯詰まりのトラブルもありません。長く使えるといいなー 
削るときの音が大きくてびっくりしました。1日一回の使用で4か月で故障してしまったので高い買い物だった。 

ヘッドスパとは

ヘッドスパって?

ヘッドスパとは、インド式のアーユルヴェーダを起源とし、その思想を踏まえて生まれた日本独自の施術です。『頭皮のクレンジング』『マッサージ』『髪の修復』という3つの要素からなり、身体へ高い効果が期待できます。

ヘッドスパって若い人にも効果はあるの?

ヘッドスパといえば、頭皮をケアするものというイメージが強い方も多いのではないでしょうか。
頭皮ケアというと、薄毛や抜け毛、加齢によるパサつきのケアなど若い方にはあまり効果がないようにも感じますよね。もちろん上記の様な効果も期待できますが、若い方にも嬉しい効果は沢山あるのです!

ヘッドスパで得られる効果とは?

・美容効果

ヘッドスパによる頭皮のマッサージによって血行が促進され、むくみやくすみの改善、さらにすっきりとたるみを解消することで、フェイスラインがリフトアップされ、アンチエイジング効果も期待できます。

・リラクゼーション効果

頭には体中の神経が集中しているので、頭をほぐすことによって体の疲れの解消にも効いていきます。ヘッドスパでは頭のマッサージだけではなく、首や肩、デコルテやこめかみ等のマッサージも組み込まれていることも多く、肩こりや、頭痛、眼精疲労の緩和にも効果的です。また、頭のツボを刺激し揉みほぐしてもらうことでストレスが緩和され、予防医療の分野としても期待されています。

・頭皮の皮膚機能の正常化

頭皮の正常化とは、”乾燥した頭皮と毛髪に潤いを与える”、“皮脂過剰の頭をさっぱり洗い上げる”、“頭皮環境を正常に整える”、“毛穴洗浄で抜け毛予防”です。
ですのでヘッドスパは、薄毛や白髪などのトラブル予防をはじめ、ツヤ、ハリ、コシが生まれ、若々しい美しい髪へと導きます。

パーマやカラーで傷んだ髪、年齢を重ねる事による髪質の変化、毎日のパソコンによる眼精疲労、顔のくすみなど、ヘッドスパは老若男女問わず様々な方のお悩みを解決する事が可能なのです!

特集記事

特集記事一覧はこちら

頭美人へのご意見・ご要望や掲載してほしい店舗などなんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ずメールアドレスをご入力ください。

最新の人気キーワード

ヘッドスパ』と一緒に検索されることが多いキーワード

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[ヘッドスパのカテゴリから探す]

[ヘッドスパを条件から探す]

[ヘッドスパを金額から探す]

[ヘッドスパをブランドから探す]

[ヘアケア講座]

[ヘアレシピ]

[ヘアスタイル]

[イベント]